4th記念日をシーにインでお祝いしよう!05.10.13

05/10/13(木) シーのオープンはAM9:00
今日は一日早いですが、おいら達の記念日のお祝いをシーでしようっということでインしました(≧∇≦)
と言っても、朝からインしたのはおいらだけで、連れはお昼まで自宅でゆっくりしてもらって途中で合流です♪記念日に合流ってどうよ?とも思ったけど、疲れているのに朝から連れ出す方が悪いと思って(笑)それに連れとだと、ショーはあまり見れないし(連れはアトラク&のんびり派)どうしてもウイッシング・リングがみたかったので、一足先にインっ!ヾ(*≧∇≦)〃結局自分が目的果たしたいからとは大きな声では言えませんっっっ。

ゲートには開園ぎりぎりに着きました。それでものんびり入場して、9:10リドアイルに到着。すでに会場はいっぱい(笑)どこへ座ろうか考える間もなく、キャストさんに案内?誘導されて、リドアイルの柵の中最後列に落ち着く。でもほぼまん中だし、後ろが柵でその後ろにも人が案内されていたので(座り見)柵越しより全然OK!って感じで、始まるまでガイドを見たり、ボーッとして過ごしました。
9:45「ミニーのウイッシング・リング」の始まりです♪


このところ、強欲ミニーちゃんばかりだったので、純粋なミニーちゃんにかなりキュンッときちゃいました。しかもミッキー…。ミニーを呼ぶこの姿↑↑↑このショーに愛を感じちゃうおいらでした。
終了後は「ウイッシュ」を見るべく、アメリカンウォーターフロントへ向いますε=ε=ε=ヾ(*≧∇≦)〃途中で、ベアちゃんに遭遇(笑)
しかし、列は切られ一緒にお写真は撮れず…。


列に並ぶとデイジー・プルート・マリーがグリに出てきたのが見えました。でもおいらは列の中…。あまりに無防備状態のキャラさんを遠目で見て楽しみました。ここで連れに一応メール(笑)12:30頃にゲートに向うよ!と…そしたら。「すでに準備完了!」とのお返事!いやいや…ゆっくり来てくれて構いませんっと思っていたら、電車が遅れているとかでまだ時間がかかりそうとのメールが来た!とりあえず「ウイッシュ」は見てからで大丈夫そうだ!そして11:30の入場開始まで、何度かこのキャラさんグリ天国の光景を遠目に見て…入場開始

キャストさんが何やらアナウンス「入場の際に右か左か選んで入ってください」とかなんとか…。左右に別れて、同じタイミングで入場していくらしい。てことは、今この時点で右か左か決めるのね。おいらは事前にお友達からドナメインにするなら、左がオススメ!と聞いていたのと、右だと微妙に逆光になるので、左をチョイス!左右同時に進みます。でもね…最前列がガラガラなの(笑)ステージが高いせいか?比較的まん中くらいがちょうど良いみたいで、まん中のまん中から席が埋まっていきました。おいらも最前に確実に行ける感じだったんだけど、周りの様子を伺って、2ブロック目にしてみました。
たしかに1ブロック目だと、ステージが高くて煽った角度での写真になりそうだわ。キャラの口の中ばかりが見えてもかなしいし、通路が前のブロックの人の頭をステージに被らせないポジだったのでジャストポイントだったみたい(嬉)そして「ウイッシュ」が始まり♪



Copyright1999-2005 とらきち All rights reserved.サイト内のすべての画像、および文章の無断転載・無断複製は禁止いたします。