ディズニー・リズム・オブ・ワールド

05/2/9 パークオープンはAM10:00
ゲート前でお待ち合わせをしているので、9時には着きたいなぁぁ…と準備していましたぁ
BUT!しかぁし!最寄り駅に予定時刻ぎりぎりに着いたおいらに、恐怖のアナウンスがっ
駅員さん「早朝の事故で電車が遅れています」
がぁぁ〜〜〜〜〜〜〜んっ!遅れているってどのくらいなのよぉぉぉ!(T^T)
電光掲示板には、いつの先発・次発だよっっっ!と思う珍竹林な時間が…

結局40分以上。駅のホームで足止め…舞浜駅についたのは、ゲートオープン後でした。
モノレールで速効移動!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ
リズムの会場は、アメリカンウオーターフロントパーク…リズムの飾り付けがされているエ
ントランスも、無視して急ぎますっっっ。おおぉぉぉ!ぎりぎり会場に入れました。
どうやら、前説があったらしいのですが、おいらが席(アフリカ立ち見)に着いた時には終
わっていました。だって携帯でお友達に間に合ったよ!と電話しようとしたら…ミッキーが
出てきちゃったぁぁぁぁ。おいらの携帯の時間…どうやら3分ほど遅れているらしい(汗)

そうそう、ご一緒するお友達と10:30の初回を見る予定だったのだけど、おいらがこんな状
態だったので、別行動で初回が終わったら合流…ということにしてもらったのでした。
そして、こんな準備もろくにしてないのに、リズム初回は始まりましたぁぁぁ。


へっぴり腰になってるよぉぉ


手…離して立てたよっっっ(≧∇≦)


クレーンものすごく揺れてる

去年と違った所…おいらがわかる範囲だけど。
各エリアの女性がソロパートを歌う。
プルートの中央アメリカの曲が変わった。
ミッキーのクレーンが、小さくなって高く上がるように…って所かなぁぁ?
他に変わった所があるかわからないけれど、去年以上に楽しめるよぉぉぉぉぉ!!
同じ企画でも、とっても楽しかっですっっっヽ(^_^))((^_^)ノ
このショー自体が好きだってこともあるんかなぁぁ(笑)

ショーが終わって、お友達のRちゃんAさんと合流<おまたせぇぇぇ!
2回目12:30のリズムを待つことに。すでに列にはたくさんの人が…
初回が終わってすぐに、並びに行く人がたくさんいたからねぇぇ。

そして今度は、ユーロエリア(ドナ)の3列目に座れました。
途中日差しが…逆光?(T_T)と思っていたんだけど、日が雲に隠れてくれてなんとか逆光
は防げました。いいんだか悪いんだか(汗)


.


右手をあげてっっっ


ミッキーも、右手をあげてっっっ



Copyright1999-2005 とらきち All rights reserved.サイト内のすべての画像、および文章の無断転載・無断複製は禁止いたします。