2THのシーをVぞうさんBDでお祝しよう!2003/09/7

2thのシーにバースデ−イン!
2003/09/7
4日に2周年を迎えたシーで、「星ねが」のゲスト!Vさんのバースデーインをしました!
集ったのは関西系Nゴヤ組の2人とおいら、そして主役のVさん!おめでとーーーーー!
みんなは朝一からゲートインでしたが、おいらは…オープン後1時間後に舞浜に到着でした。
そして向かうはシー!たまには?バスで…と思ったら…迷子になりました。
駅前でバスを探すおいら…どんどん時間が過ぎていく…結局わからず…リゾートラインに乗るこ
とにしました。トホホ…後で聞いたら、駅前からはシーに行くバスは出ていないらしい(沈)

そして、やっと朝9時30分頃?ゲートイン。みんなは シープラザでグリをして、ベンチでお
いらを待っていてくれました。中へ歩いていくと!飾り付けが2周年ですっっっ!



そして向かうはポートディスカバリー?
すいませんっっっ記憶がまったく飛んでいますっっっ!FPを取りにいったのか?うーーーーん…

チーデー&グーフィーがグリに出ていました。今日の主役のVさんは、なかなか写真を撮れずに
いました。子供に負けてしまう…優しすぎるッちゅうねん!
そんな主役を置いて?(笑)おいらはMちゃんと「アクアトピア」の列に並んでおりました。
そしてA方さんとVさんは守られない順番を待っていました。でもそんなVさんの人柄…おいらは
好きだけどね。そしてそんなVさんを遠め目で見るおいら達。Mちゃんは「写真撮ってって言い
なさい…」などと、なかなか前に行けない子供の母のようになってました。本人達とは離れてい
るので、この言葉は届きませんが…(笑)そんなMちゃんもおいらは好きだよ。
そしてA方さん…男2人で写真を撮りに行く姿がほほえましかった(笑)

そして、写真を無事撮り終え「アクアトピア」に。
並んでいる間、前に撮った写真を見せてもらっていると、後ろの母娘&親戚のおばさま?の3人
連れに話し掛けられました。どうやら写真に興味をもったみたい。Vさんは快く写真をその3人
連れに見せてあげてました。しかもその中から、気に入ったのがあったらあげるよ!って(笑)
おお喜びしてくれて、なんだかお仲間のおいら達も嬉しくなったよ。そしてライドに乗り込みま
ーす!ぐるぐるグルグル…今日はやけに回る回る回る!A方さんがカメラを構えてくれるんだけ
ど回りすぎで…撮れなかった(汗)しかもファインダーを覗いていたから、気持ちわるいだって
そして、降りるとA方さん何やらさっきの3人連れに駆け寄っていきます。写真をあげにいった
んだって。今日はゲスト交流が素敵な日だわ!

そして、ポートディスカバリーからアメリカンウォーターフロントへ移動。
「トランジェットシチーマ−ライン」に乗ります。ここから乗るとシーを一周するのです。
時間は1周15分ほど。この時点で11時頃?かな?待ち時間は10分。お昼ご飯の予約時間が40
分だったので、ちょっとぎりぎりになっちゃった(笑)
でもおいら、知らなかったんだ…こんな所に乗り場があったのね。しかも1周するのか。
船は「フォートレス・エクスプロレーション」に近づきます。こんな飾りが近くに撮れたよ!



そして元の場所に戻ってきたので、予約したミラコの「オチェーアノ」へ。
12時から2周年の陸パレ。「ミッキーのファンタスティックキャラバン」が始るので、みんな
待っていました。そんな中をおいら達はずんずん歩いて行きます。そして!とうちゃーく!
席へ案内され、ワインを注文!待っている間に、パレードの時間が近づき…テラスは一杯になっ
ちゃった(汗)乾杯もしないで…パレードを見にいってしまった(汗)


かなり遠いけど、雰囲気や正面が見れておもしろかった!このパレードおもしろいっっっ!
センターはMCがずーーーーーーーーーーっとしゃべっていてパレードが来るまでダンスを練習
したりで楽しい!けど…ちょっとうるさい…かも…そしてパレードを堪能し、席へ…
やっと乾杯だ(汗)そしてちょっとしたサービスが!
バースデーケーキのプレゼントとお写真のプレゼント!
しかも主役は、ミッキーの耳を付けるんだよっっっ!素敵なホルダーに入れてくれるから、記念
になるね!しかも今はフィギアがもらえるくじも引ける!が…しかし…はずれた…全員…
そしてお店を出て、車に荷物を置いてきたかったのでちょっと駐車場へ。


すると!ミッキー達が乗った、キューブの最新号が!展示されていました!かわいい!



Copyright1999-2004 とらきち All rights reserved.サイト内のすべての画像、および文章の無断転載・無断複製は禁止いたします。