リロ・ルアウでKさんのBDをお祝しよう!05.3.7

05.3.7
前日のお天気とは、うって変わって天気予報は晴れマーク!ヾ(^▽^)ノワーイワーイ
今日は、お友達のKさんのBDをパークでお祝いしちゃうんですっっっ!
今日のパークオープンは8:30。ゲートオープン前にミッキー達がご挨拶に来てくれました!!!
ミッキー、プルート、ファウルフェロー、ギデオン、ピノキオ、ゼペットお爺さん、デイジー等。
7人の小人は朝のラジオ体操(笑)をしてました(≧∇≦)

ズーム
いっぱいで撮ったんだけど…
やっぱり遠いから(汗)
こんなんしか撮れなかったにょ

と…30分ジャスト!パークがオープンですっ。
おいらが向うは、本日のメイン!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャーキャー
リロの新しいキャラダイ!「ルアウ・ファン」

ワールドバザールを進み、アドベンチャーランドに向かい、ジャンクル,リバー鉄道を通り過ぎ、
ポリネシアンテラスレストランへ到着!予約の場所が変わったらしいのですが…だいたいの場所
は知っていたのだけど、よくわからず(笑)アドベンチャーランドに行く人はみんな同じことを
考えているであろう(笑)と、前を行く人達に付いていく(笑)感じでした。
最初のうちはキャストさんが笑顔で手を振ってくれるので、おいらもニコニコしていたのだけれ
ど…だんだん足がもつれてくるにつれて…笑顔がひきつる(笑)
しかもっっっ…どんどん抜かれていくので( ̄□ ̄)あわわわわ。

無事希望の1回目が取れましたっっっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃精算まで誘導されるがまま
進み。8:45〜50分頃に出口にでると、ディナーショウはひきつづき予約可だったようだけど、
ランチは並んでいる人だけ…とアナウンスしているようでした。ちょっと記憶が曖昧(汗)
だって、朝早かったものですから…頭が回ってないのです。とにかく人数と希望の時間だけしか
頭になかった。はっはっはっ!そして無事任務を果たしたおいらは、ワンマンの整理券を取った
○ちゃんとKさんとトゥーンタウンで再度合流のお待ち合わせ。

どこを通り抜けたら近いのかさえ考えられず▽・w・▽ホースシュー付近を通過。
こちらもショーの予約の列が。新しくなったランチショー、こっちもいつか来たいな。
お城付近を通り過ぎ。まだガラガラだわぁぁ。
ハニハン前通過。FPの時間をみたら9:45〜10:45。今日はメインとショーの時間が決まってい
るから、アトラクのFPは無駄にしちゃうもんあぁ。と…横目で見ながらトゥーンに到着!
ここで再合流!Kさんも到着していて、微妙なハイ&ローテンションでハッピーバースデー!の
ご挨拶V(≧∀≦)Vおめでとぉぉぉ!

今日のメインその1(笑)
「ミートミッキー」で、ミッキーにおめでとう!のお祝いをしてもらうのさっ!(^▽^)ニパッ
待ち時間は20分から30分に変わったところでした。
列に並んでいると、グリタイム!プルートがミッキーのお家のそばまで来てくれて、ミッキーの
お家に向かって手を振っていました。ちょうどおいらたちもミッキーのお家の玄関まできていた
ので、プルートに手を振ってご挨拶っっっ!
今日の混み具合からすると、一番にここに来て正解だったねっっっ!


ミッキーの写真…こわいっっっ( ̄□ ̄)大演奏会の衣装でした。
3人でミッキーと一緒に撮影っっっ。お誕生日なのぉぉ!と言うとたっくさんハグハグ&CHU!
してくれました。Kさんはサインをおねだり。BDだもんっ!プレゼントプレゼント!
サービス精神いっぱいのミッキーにお礼を言ってお部屋を後にしました。
出てからは、みんなで自慢大会(笑)自分はチューしてもらえた。ハグしてもらえた。ワンショ
ット撮らしてもらえたと…やんややんやと、楽しい自慢大会。誰が一番!という順位などつくは
ずもないんだけどねぇぇ(≧∇≦)トゥーンタウンを歩いていると、ミニーちゃんの耳発見!
グリを終えて帰る所だったみたいです。

10:05からランチだったので、ロッカーに入れていた荷物を取りにゲートまで向かいます。
途中で、バースデーのシールを貰いにショップに立ち寄り、シンブレの抽選会場前を通ったので
抽選をしていくことに!ここはBDパワーのKさんのお力を!おいら…抽選運わるいので(汗)

が…こんなBDもあるさ。抽選の機械の画面には「残念でした」の文字が…はずれてしまいました
他にもっといいことたっくさんあるんだもん!ここで全ての運を使う事ないんだもんっっっ!
Kさんは、ショップでお買い物、おいら達は荷物を取りにエントランス方面へ。
プーには列が出来てました。それを横目で見て3人揃いランチショーへ!

入り口で予約の件を見せると、キャストさんがお席まで案内してくれます。
たくさんのキャストさんが並んでお出迎え、おいら達のBDシールに気がついてくれて(≧∇≦)
お祝いの言葉をかけてくれました「お誕生日おめでとうございます×10」人くらい(笑)
卒業式か?ビップか?と思う程のおめでとうコールで、ちょっぴり恥ずかしい。
だってだって…一歩歩くとおめでとう!また一歩歩くとおめでとうって…すごいんだものっっ
すごい光景でした(嬉)


最初にドリンク(ポリネシアンパンチ)と
サラダ(サーモン入り)、デザートが。
ドリンクはおかわりフリーです。2杯目は紅茶にしたよ


あ…メインの料理が後ろにいってしまった(汗)
大きな海老フライ、ごはん、お肉。
味はどこがポリネシアン?といった感じでした。

席に付くと、最初に上の写真まん中のようなサラダなどが運ばれてきますっっっ。
そして、ほどなくメインが。でっかいえびフライがおいしそうです。(≧∇≦)
お料理の写真を撮ったりしているうちに…ショーがスタート!
このおじさんが、ショーの進行役って感じ。
最初に、おじさんがご挨拶がてらお話をし始めて、おいら達が頂くランチを作ってくれたという
リロが登場!うぅぅ〜んうまく写真が撮れなかったぁぁぁ。
テーブルの前を、レストランのキャストさんがサーブしにきてくれたりするし。隣や前の席との
距離が近いので(汗)振り返ったりすると隣の方のカメラに写り込んでしまうのよね〜。



Copyright1999-2005 とらきち All rights reserved.サイト内のすべての画像、および文章の無断転載・無断複製は禁止いたします。