レッツエンジョイスペシャルイベント!

2004.7.4
夏のイベント。「バズ・ライトイヤー夏の大作戦」を、フルに堪能するのを目標に(笑)
カウントダウンでもご一緒した8人が、パークへ集りましたっっっっ!
あのメンバー全員が集るのは、半年ぶりっっっ!う〜〜〜〜〜っそれだけでも大興奮っっっ!

朝8:30のパークのゲートオープンに合わせて、それぞれが自宅やホテルなどなどからゲート前
に集合です。おいらは7時頃に着くように準備していたはずが…。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
目が冷め目に飛び込んできたのはっっっ!7:30分を指す時計!(驚)
顔も洗わず、パジャマのまま電話をかけまちた(泣)しか〜〜〜〜し…自宅からの電話に抵抗を
感じたのね、出てもらえず。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
このままだと、合流できずおいらはひとりぼっちになってしまう…電話に出てくれそうな人!
そうだっっっ!Kぞうさんへラブコールだっっっ!ともう一度電話をかけました!
うう…(泣)今度は出てくれましたっっっ!

とにかく必死に準備をして、お家をでること朝8時!パークへは9時頃に着くことができました。
*この日の時間はかなり曖昧です(汗)おいら…携帯を時計代わりにしていたのですが、肝心の
携帯がおいらの元から家出してしまったのです(汗)俗になくしたとも言いますが…
そのため、時計をみることができず…だったもので(笑)

舞浜に着いて今度は公衆電話からコール!しかし…でてもらえず…(泣)
こんな時!でてくれそうな人!Mちゃんにコールすると!出てもらえました〜〜〜〜〜っっっ。
「ミニミニに並んでいるので、早く来なさいっっっっ」て感じの、姉さん調で言われ(嬉)
急いでパークのゲートをくぐり。シアターオーリンズへ向いましたっっっっ!
まだ列はたくさん並んでいて、ミニミニ12:00の回の整理券をもらい、大荷物のおいらはなん
とか無事に、パレードルート沿いにシーティングをしているみんなの元へ〜〜〜〜〜(ホッ)

しばらくお話をしたりしているうちに、みんなの様子がせわしなくなる…?何かあるの?
と、思っていると10:30からのワンマン・ツーへ行く人と、10:00からのバズ夏を見る人に
わかれるらしい…おいらは遅れたぶん、場所取りをしようと思っていたんだけど…どおやら場所
取りは必要ないらしいので、おいらはみんなに甘えて(いつも甘えてばっかやん)
ワンマン・ツーへ行くことにしました。しかし…こちらはまだ時間が早い!
しかしバズが始ってからだと、抜けれなくなる〜てなコトでトウモローランドのショップを物色
することにしました。コズミック・エンカウンターで、リトルグリーンメンのボイスチェンジャ
ーを発見!これかなりかわいくて、行くたびに遊んでますっっっ(笑)「感謝永遠に〜」

そして、バズの音楽が微かに聞こえ、おいらたちはワンマン・ツーを見に、ショーベースに向い
ました。ここでノリちゃんにも久しぶりに会えましたっっっ。あれ?昨日も少しだけど会ったよ
記憶力弱っっっっ(笑)
お席の番号は!あれ?指定券が見つからないよ。あとで探しておきますっっっ(汗)

10:30 後方とはいえセンター、ステージ全体が見えとってもいい席でした。
おいらは特に、ピーターパンとヴィランズが出てくる所が好き!
ピーターパンの海賊がかっちょいいのだ〜〜〜〜っ!しぶい衣裳を着ていてね、外人さんなのさ

ワンマン・ツーを見終わり、パレードルートへ戻ることに。
するとびしょ濡れになっているMちゃん。頭に背中、パンツまで水でびっしょり〜〜〜〜〜。
そうとうかけられまくったみたいで、なんとも楽しそうでした〜〜〜〜っっっ。
MCさんから、Zマークの標的をもらったとかで、やったねっ!

次は七夕グリーティング!
昨日は全然撮れなかったから、今日はなんとかドナとデイジーを撮るじょ!
と、そこへAぽんちゃんに電話が、Sのりんさんからで、こちらの場所に向っているとのこと!
パークでお会いするのはお初です。Sのりんさんは、おいらたちが今日楽しみにしている「レッ
ツエンジョイ」を先に体験されているのです。いろいろお話させていただかなくっちゃっ(笑)
立ち話で失礼でしたが、バズの抽選に当選したことや、ダイファンにいかれることなど、楽しそ
うにお話されて、とっても素敵な方でした。そうそうこの後もまた、旦那さまと顔を出してくれ
たり、レッツのポンチョを見せていただいたり、とってもお話が楽しいSのりんさんでした。

そして、七夕〜さ〜らさら〜〜〜〜〜♪ミニーちゃんの最初の言葉が、おいらはたまらなくキュ
ートで、最近の物欲&傲慢ミニーちゃんとは違う、これこそ本来の姿!てな感じで、ウルウルき
てました。「天の川を超えて、あなたに会いにきましたっっっっ」くぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ
純愛や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



Copyright1999-2004 とらきち All rights reserved.サイト内のすべての画像、および文章の無断転載・無断複製は禁止いたします。