20THをMちゃんのBDと記念日でお祝しよう!03.7.20

2003/07/19
「星ねが」のゲストのMちゃんが、お誕生日&1th記念日ということで、2日間ご一緒することに
なりました!初めて!みんなでお誕生日を祝えるとあって、参加者は6名!パークで集合です。

おいらは、自宅から夜行バスで現地(笑)を目指します。
到着したのは、予定より早い朝6時でした。バスはランドに着くのでシーにリゾートラインで移
動です。それでもまだ時間が早いので、洗顔したり歯を磨いたり〜と身支度を整えました。
それでも、30分しか経ちません…ゲート前には少し列ができていました。

雨がパラパラと降っている?感じなので、ゲートの前は、屋根のあるところだけがちょっと長い
列になっていたので、おいらも並んでみました。柱2本目(笑)前から15組目くらいかな?
着いた時に連絡を入れたら、まだ自宅にいたVさんが、しばらく待っていると来てくれました。
おいらが先に着いてしまったもんだから(笑)急がせてしまったかなぁぁ?

そして、今回2度目にお会いするAぽんちゃん…ちゃんづけでいいんだろうか?なんて呼べばい
いか…聞いておくんだった…(汗)Aぽんちゃーーーーーん!これ読んでいたら教えてぇぇ!が
来てくれました。それでもまだ…オープン前だわ!そしてTちゃんが到着<お疲れサマー!
が…ゲート前のおいらのもとまで辿りつけなかった…中まで入ってこれなかったみたい…

そして!8時!ゲートが開きましたっっっ!ランドと違って&気持ちに余裕があるプランの為か
オープンダッシュとは無縁のゲートイン。なんだか殺伐とした気持ちでないのが心地よかったわ

まず、荷物をロッカーに入れ(300円)ました。1234?連番に入れられて(笑)今日はラッキ
ー?なのかしらぁぁ。とちょっとハイです。そして、ここでTちゃんと合流しました。

???主役?ここまで全然名前が出てきませんでしたね!何を隠そう!今日の主役は!!!!!
なななんとぉぉぉ!前日にミラコにお泊まりだったっす!
しかも!ハーバービューだったんだってぇぇぇ!さぁ!みんなで!「うらやますぃいいーーーー」

MちゃんとA方さんのお2人は、ホテルに宿泊している人対象の朝食(グリ付き)をしてからだっ
たので、朝は空いているという「ゴンドラ」で合流です。
そして、ゴンドラに向かうとすでにお2人が待っていてくれました。A方さんには始めてお会い
したんだけど、なんだかすでに昔からの知り合い感覚(笑)
そんなA方さんの印象は、「兄貴ーーーーーー!」と叫びたくなる感じ(笑)とっても頼れる感
じで、ちびっこのおいらとしては、腕につかまって持ち上げて欲しいっっっ!と言ってしまいそ
うでした((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

家に帰ってきて気が着いたんだけど、
会ってすぐから…ため口聞いてました(反省)すいませんっっっ。

そして、そんな兄貴ことA方さんとMちゃんと合流!まず第一声は!「お誕生日おめでとー!」の
はずが…「おはよーーーーー!」だった…(反省)
そして、Mちゃんの胸には!ピカーン!バースデーのシール!


キャストさんはこのシールを見かけると、「おめでとうございますっ」
と声をかけてくれます&バースデーソングのプレゼントをしてくれます
しかも!ゴンドラではイタリア語のお歌でした。
♪……………♪(汗)なんて歌っていたか…思い出せません…

もちろんゴンドラ名物?「サンタルチア」も別で歌ってくれました。
そして、ゴンドラは待ち時間もまったくなく、しかもかっこいいお兄さんで朝からご機嫌なおいら
しっかり名前のチエックもしちゃいました!でも、きっと♪年下〜の男の子♪歌から年がばれる








Copyright1999-2004 とらきち All rights reserved.サイト内のすべての画像、および文章の無断転載・無断複製は禁止いたします。